rg/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> .../ TEXT

2015年10月27日

訃報

偉大なる生頼範義先生が肺炎のために亡くなりました。79歳でした。
遠い雲の上のような存在で追っかけるにもその足場すら見当たらない存在でした。

未だその足場も見当たらず、未熟なままですが、ほんの少しでもと今画集を漁っています。

素晴らしい作品を有難うございました。
ゆっくり休んでください。
posted by akurou at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2015年10月07日

現状

いくらお金を詰まれても、今出せる最大限以上のものを出せるとは思えない
もちろんお金も大事だけど、それよりも僕は時間が欲しい
ひと月生活に不自由しないお金と、ひと月自由に出来る時間さえあれば、今のラインをもっと超えられるんじゃないかな

絵描きになった以上、いつか良い作品を世に出せるってことだけが目標なんだから
ギャラの良し悪しにステータスなんて求めて無いんだよね・・・

posted by akurou at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2015年10月05日

体調不良

ちょっと体調不良で精神的にもやられてますが、フラゴナールの画集でテンション上がりました。

こういった絵を現代的にしている絵って多いですよね。

原点にこそ、新しい答えが見出せるような気がします。


posted by akurou at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記