rg/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> おっぱいとおっさん: .../ TEXT

2015年07月10日

おっぱいとおっさん

田代まさしTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



スチスcghngvdddddnccgggcケッチ4.jpg

スチスcghngvnccgggcケッチ4.jpg






posted by akurou at 16:48| Comment(9) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
歳をとってもストイックであり続けろ!と言うメッセージなのかもしれませんね!

ただ間違った方向にストイック過ぎた田代さん!
Posted by マグロの閃光 at 2015年07月10日 21:02

ブレイブハートですね!

僕も負けないようにおっぱいを描き続けます!
Posted by akurou at 2015年07月11日 11:10
先生!これからも素敵なおっぱいをよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
Posted by モンチ at 2015年07月13日 01:07
先生ではなく、おっさんです。
そのおっさんは最近、「おっぱいあいちゃん」を本気で買おうかどうか迷っています
Posted by akurou at 2015年07月15日 20:31
これはこれはとんでもなくヤバい代物ですね!
男の夢が具現化していて、おっぱいが好きな悪朗さんが購入したらきっと新しい世界を体験できるはず!
私も余力があれば買ってみたい!
Posted by マグロの閃光 at 2015年07月18日 23:19
正直、リアルドール所持がばれた時より人に知られたときのダメージがでかそうですが・・・
Posted by akurou at 2015年07月24日 08:27
おっぱいの参考に買った!と言えばギリセーフな気がしましたがよくよく考えたらおっぱいだけと言うのは相当マズいしろものだと気がつきました!
管理が鬼厳しくなりそう…
Posted by マグロの閃光 at 2015年07月25日 23:04
以前、僕が描いた女の子の絵の抱き枕サンプルを頂いたので、そのおっぱいの部分に上手くフィットするよう配置して何を何して。

よしやっぱ買おう。お母さん、後のことは任せました。
Posted by akurou at 2015年07月27日 20:11
悪朗さんの抱き枕がおっぱいあいちゃんで武装されて物理的な破壊力を向上させる!凶悪な抱き枕に!
そしてまさかのお母さん!?
Posted by マグロの閃光 at 2015年07月28日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/150983661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック