rg/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 凹み: .../ TEXT

2016年08月01日

凹み

最終兵器彼女でそこそこ再起不能、
クラナドで半死状態にションベンかけられて、
君が望む永遠で焼却された。

と、そんな感じです。
さすがに調子こいて鬱に成り得るアニメを三本立て続けで見たのは堪えた。
ご飯ものどを通りません。
あ、もしかしてダイエットに良いんじゃねーか?
何つーのかな、落ち込むと腹に力が入らないっていうかね。
ほんと、精神衛生上よろしくないです。
でも、ほんと刺激にはなった。
かつてドカベンという漫画で、怪我をした里中に山田太郎が逆療法っつってその怪我した場所を痛めつけるというハチャメチャなアドバイスをするシーンがあったようななかったような。
ま、そういう荒療治的なスランプの脱し方って、新しい発見かもしれませんわね。

エロゲーの絵が描きたいと思ったら、グッドタイミングでなんか来ましたけどブラゲーでした。
でもありがたいです。そういうのもトライするといい刺激になりますからね。

でもなんか一本丸丸ってのがやりたいな久々に。
グロとか、鬱とかそんな系統の。

@@@ddd.jpg



posted by akurou at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
色んな経験で悪朗さん自身ではあんまり気づいてないかもですけどきっと、ストレスの重
さは今までとは違ってると思います!

筋トレの超回復みたいに焼却してしまったハートを休息させることによって今までより強く!というのもいいかもですね!

この記事に載ってる悪朗さんの描くリアル寄りの可愛い女の子でCYCLET系とか蠱惑の刻とかeuphoriaみたいな作品がでるとしたら並じゃない相当な破壊力のあるグロまたは鬱ゲーになりそう・・・!どなた様か悪朗さんにご依頼をっ!

ブラゲー楽しみです!わくわくです!そしてもしかしてDMMのは鼻とか顔を全体的にかなりリアルにしてたりしてますでしょうか!?
Posted by マグロの閃光 at 2016年08月02日 01:26
まさに超回復を期待ですね。
頑張ります!

そしていくつか出たタイトルを検索したら予想以上にえぐかった。でも面白いなぁ。
とある知り合いの絵描きが「臓物の類は究極のエロスでさー」とか言ってたのを思い出します。
「さよならを教えて」とか「腐り姫」とか「沙耶」とかいいですね。

ブラゲーはデフォルメした絵ですよ。
リアル系はさすがに需要が無いかと存じます!
Posted by akurou at 2016年08月03日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176318789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック