rg/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> イラストレーター飲み会: .../ TEXT

2016年08月03日

イラストレーター飲み会

とある会社さん主催の絵描きたちの飲み会があるそうで、なんでも200人くらい参加するんだとか。
僕も行きたいけど、おっさんだから行く勇気がございません。
20代の知り合いのイラストレーターさんなんかは参加するそうですが、僕が20代だったなら迷わず参加して、若い絵描きの女の子としっぽり行きたいところです。そしてこういう発想がおっさんそのものだから行くのをやめておこうと思うんです。

デザイン4.jpg
posted by akurou at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
悪朗さんは絵を出発して絵に帰るといいますか、
どんな道のりであろうとその先にあるのは絵なんだな、と思いました
一本筋の通った人生って素敵ですね
自分の望む道、重ねるべきキャリアがハッキリしていると自然に進む道はひとつになるのだなっと

そういう意味で
スランプと悪戦苦闘する様子がカッコよく思えました

というのも
僕はフリーターで飲食店やアパレル販売、コンビニ店員にパンの製造などいろいろとやってみたのですが、結局道は定まらず
一貫性も無いため何がしたいのかわからなくなりました
今24なのでなるべく早く悪朗さんのように自分の進む道を定めたいと思います

よくわからないコメントをして申し訳ありません
とにかく活路が開けたようでなによりです!女子高生ナイスです!
Posted by ユウ at 2016年08月03日 22:24
ユウさん。

自分も23くらいまではほんとフラフラしてましたよ。同じように職を転々としてました。
23の時に、本当に運よく、自分は友人を通じて今の仕事(夢)に出会いましたが、ユウさんもきっと見つかると思います。
まだお若いので、焦らずなにか夢中になれることに時間を費やしみてはどうでしょう。
案外、それがユウさんの未来に繋がるかもしれませんよ。
ゲーム作りだったり絵だったり。
その気になれば学校なんか通わなくても独学でなんとでもなるもんですよ。

と、なぜかこっちの道に引きずり込もうとしているのは内緒です。

迷わず行けよ 行けばわかるさ

Posted by akurou at 2016年08月04日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176344365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック