rg/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> さすがにきつくなってきた・・・: .../ TEXT

2016年08月17日

さすがにきつくなってきた・・・

アニメの視聴が創作にこんなに多くのパワーを与えてくれるということに気付いて、今更ながらに影響力の強そうなアニメを古いものから徐々に見始めてるんですが、
以前にブログで描いた3作のほかに、最近鬼頭先生の「ぼくらの」と「なるたる」を見ました。
なるたるの方は先が気になったんで原作も完結まで一気に読破しました。

取りあえず「なるたる」を見終えた時点で、さすがに精神状態が厳しくなってきました…。
調子こいて鬱、トラウマ系を連続してみるのはマジで精神衛生上よくないですね。
君が望む永遠の段階では、ショック療法で済んだんですが、なるたるまで達するとさすがにちょっと方向転換が必要なようです。
とりあえず元気が出るようなアニメを探してみます。スラダンとか借りてくるかな。

なるたるのさとみと文吾って、個人的に理想のカップルだな

hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh[1].jpg

gg[1].jpg

posted by akurou at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176512533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック