2016年12月19日

龍が如く

龍が如く6クリアーしました。
実はこのシリーズは1と3しかやったことなかったんですが、大体のあらすじはゲーム内に回想モードがあるのでわかります。
しかし、このゲームにそんなに思い入れのない僕でしたが、結構きっついシナリオだなぁと思ったり。
遥ちゃんのワンナイトラブからのご懐妊はこれでよかったんですかね?
勇太と遥がのちにお互いの子供を育て、人生を共にするほどの相思相愛だったとは到底思えず、そしてそういったなれ初めがほぼ描き切れておらず、本当にお互い軽い気持ちでやっちゃったのかなとしか思えず。
勇太の「一回だけっすよよ」なんてセリフや、遥がほかの男と子供をこさえても不思議じゃないようなニュアンスから遥は相当な〇リマンだったのであろうと推察されます。
また、1の頃好きだった真島さん?なんかは完全に蚊帳の外だったのが悔やまれます。
確かこのシリーズ最後と銘打たれてましたよね?
最後は、過去の登場人物総出で巨大な何かと戦うというような熱い展開なのかなと思ったんですが、なんとなくこじんまりと終わってしまいました。
ただ、武の広瀬や宮迫はよかったです。


それはそうと、千葉真一の息子の真剣佑ってめっちゃかっこいいな。
TVは全く見ないんで知らなかったんですが、個人的な美的感覚からすると過去日本人最高レベルのイケメンではなかろうか。言い過ぎかw

posted by akurou at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178092806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
[[img(https://x8.shinobi.jp/bin/ll?156999600)]][https://x8.shinobi.jp/bin/gg?156999600 アクセス解析]