rg/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> Oっぴゃい: .../ TEXT

2017年01月20日

Oっぴゃい

やっぱおっぱいなんですよ。僕の描きたいものは。
だから貧乳キャラとか仕様書で上がってくると、一気にモチベが下がるんです。
仕様書に「巨乳」とか「爆乳」とか「ロケットおっぱい」とか「胸が大きい」なんて単語が描いてあることをまずは真っ先に確認し、もし仮にプロポーションに関して何も書いてなくても、僕は巨乳がでふぉなので、ラフを描いた後に「貧乳にしてください」なんてリテイクは受け付けません。

僕は仕様書に書かれたキャラの物語を熟考しつつ、そのキャラがどんだけ巨乳でどんな形のおっぱいなのかを想像します。
そしてどういうポーズで、どういう重力が働いておっぱいが変形しているかも想像しつつ

と、書いてる最中にものすごく悲しい気分になってきたのでやめます。


何年か前に書いたひつじ年の絵。
ぱっつんぱっつんだね!


cvbvbv.jpg
posted by akurou at 00:12| Comment(3) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
悪朗さんの描く女性は魅力的な上に、そこにおっぱいが上乗せされると何というか鬼に金棒ですね!最強です。

気づくと悪朗さんの絵を集めたフォルダを作り、おりにふれて眺めています。今回もいい絵をありがとうございます。またお気に入りが増えました!
Posted by ユウ at 2017年01月20日 17:56
巨乳、爆乳、ロケットおっぱい!おっぱいに対する熱意にただただ感服です!
悪朗さんの描く魅力的なおっぱいの裏にあるのはこの熱意なんですね!

ちなみにこの画像の女の子は巨乳でしょうか爆乳でしょうか!?

私には爆乳に見えます!w
Posted by マグロの閃光 at 2017年01月22日 14:50
ユウさん、コメントありがとうございます!

今年はエロい絵なんかもちょこちょこ出していきますんで、悪朗フォルダの中にエロフォルダをご用意いただいてお待ちください!


マグロさん、コメントありがとうございます!

おっぱいは僕の絵に対する原動力です。
おっぱい無くして絵を語れません。
そして僕はチラ乳輪フェチだったりするので、今まで描いた仕事絵にもよーく見ると乳輪ってる絵が何枚かあると思います。

今回のこの書き途中の羊娘は、僕的には「ほぼ巨乳」ですかね!
爆乳となると僕の中ではこの娘の1・5倍増しくらいはほしいところでしょうか!


Posted by akurou at 2017年01月23日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178469469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック