rg/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> 仕事: .../ TEXT

2017年09月01日

仕事

Arc様
三国志天華

壁紙用加工
kakun.jpg

gloops様
大戦乱!三国志バトル

壁紙用加工
ro.jpg

posted by akurou at 19:25| Comment(5) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
初めまして。
9月1日付けでようこそ!ファミーユへのios版がサービス終了致しました。
エピローグはもちろんコンプリートしてますが、イベントのイラストが何枚か手に入れられなかったのが残念でしたが、ファミーユは僕に漫画家になるという夢を与えてくれた、言わば、人生の分岐点でした。本当にありがとうございました。
これからも頑張って下さい。
Posted by 安芸ミツル at 2017年09月17日 12:58
安芸ミツルさん

初めまして。コメントありがとうございます。

ファミーユIOS版が配信終了したんですね。
寂しい限りです。
もう5年くらい前にリリースされたんでしたっけか。僕的にも、色々と思い出深い作品でした。

安芸さんも創作の道を歩み始めたんですね。
厳しい茨の道だと思いますが、楽しみながら躍進し続けてください!

僕の方からもエールを送ります。
Posted by あくろう at 2017年09月21日 17:28
お返事ありがとうございます。
余談なのですが、ios版は終了してますが、Android版は継続してるようです(笑)
ですので近いうちに携帯をAndroidに変えてもう少し遊ばせてもらいます(笑)

励ましの言葉、本当にありがとうございます!
Posted by 安芸ミツル at 2017年10月09日 20:20
それとそれと、こちらもまた余談なのですが、僕のペンネームは桃原アキちゃんのアキから取りました。
携帯の待受にもしてます(笑)
毎日癒されてます(*^^*)
Posted by 安芸ミツル at 2017年10月09日 20:25
安芸ミツルさん

おおぅ、まさかアキちゃんから作家の命ともいうべきPNを選んでいただいたんですね・・・。なんとも絵描き冥利に尽きるといいますか、アキちゃんもさぞ喜ぶことでしょう!

android版ではまだ遊べるんですね。
昔ほど賑わいはないかもしれませんが、最後の日まで何卒よろしくお願いします!

Posted by akurou at 2017年10月14日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180854216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック