rg/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> xbox one x eno xobx: .../ TEXT

2017年09月21日

xbox one x eno xobx

折角色々と増設し続けてきたメインPCがKP41病に侵されて、今や虫の息です。
しょうがないので、安めのPCを組み立てるか買うか迷ったんですが、時間が無いので買いました。
大分スペックは落ちるけど、2D絵しか描かない僕には10万そこそこのPCで十分でした。
また1から色々とソフトを導入したり、設定をいじったりしないといけないかと思うと鬱です。
ペイントソフトのショトカを設定しなおしたり・・・・・・考えるだけで何もかも投げ出して遠くへ行きたくなります。
四国へ行きたい。
posted by akurou at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181062805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック