rg/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd"> ようこそファミーユ うちカノジョ: .../ TEXT

2017年11月17日

ようこそファミーユ うちカノジョ

5年くらいの長い稼働を終えて、ついに終了を迎えることになったようです。
色々と思い出深い作品で、特に僕はアキちゃんとあおいには思い入れが強かったんですが、
同じように各キャラのエピソードやキャラそのものを愛してくださった方々に深い感謝の念をお伝えいたします。
また、この作品に携わっていただいた、多くの関係者の方々にも、深い感謝をお伝えいたします。


ということで、ファミーユの面々を思い浮かべながら、この曲を思い浮かべております。

posted by akurou at 02:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
丞先生こんにちは。
貴重なお話ありがとうございますm(_ _)m
iOS版の配信が終わり、12月15日にはWeb版の配信も終わってしまうそうです…
僕もアキちゃんが一番好きです。
ファミーユが配信された頃にはまだ携帯を持っておらず、iPodでした。
エピローグまで終わっても、コンビニでこっそりiTunesカードを購入して思い出を解放したり、イベントでは10位以内に入ることを目標としてやり込みました(笑)
配信終了してからは毎日のログインが無くなり、いつも何か忘れている様な気にかられます。
ファミーユは僕に二次元作品の素晴らしさを教えてくれた作品でした。
本当にありがとうございます(*^^*)
Posted by 安芸ミツル at 2017年12月02日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181594658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック