2018年09月28日

ささやかな誕生日

 もう何回なのか数えるのも面倒なほどのお誕生日がやってきました。
誕生日が月末なので、大抵は稿料の振込と被る。
毎年、豪華な食事とお酒、なんてことを考えて買い物に行くけども、結局はいつもと変わらない適当なもので済ませてしまう。
 
 酒の買い出しに行くと、備長炭の焼き鳥の良い匂いがして、思わず歩を向ける。
 気のいいおじさんに適当に頼んで、10分くらい待つ。待つ間、メールの返事なんかをちょこちょこと。
「おまちどうさん!おまけしといたよ!」
 気のいいおっさんは気前もよかった。
 
 誕生日かぁ…ささやかながらこれが誕生日プレゼントなんだなぁ…としみじみ思いつつ家路へ。

 焼き鳥をお皿に移す。
 そしておまけなど何も入ってなかったことに愕然とする。
 おまけって…いったい…。

 俺の人生そんなもんよ。


 さて、amazonでcintiq pro 24を買う時に、保証が付けられるんだけれど、スタンドとセット購入した場合、その保証で2800円損するから気を付けてくださいね。
 必ず、本体を単体で買って、それに保証を付けること。そしてスタンドは別で購入することです。
 こちら、すでにカスタマーには確認済みで、現在、調査及び修正の要請を出しているとのことです。
 お気をつけてください。
posted by akurou at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184536007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
[[img(https://x8.shinobi.jp/bin/ll?156999600)]][https://x8.shinobi.jp/bin/gg?156999600 アクセス解析]