2019年01月25日

2019

お仕事させていただいたスクエニ様の「三国志乱舞」が、6年の歳月を経て配信終了となるそうです。

それまで、美少女ゲームイラスト一辺倒だった僕が、厚塗りやリアル寄りの絵に方向転換したのはこの作品に関わらせていただけたから。
この作品に携わったことで、他作品からも沢山お声掛けいただき、そのたびに少しずつではありますが、スキルも上げてこられました。
今の僕がいるのも、偏に、この作品に僕を起用してくださったクライアント様、アートディレクター様、某社長様、そしてこの作品を愛してくださったファンの方々のおかげだと思っております。

ソーシャルゲームで6年も継続するというのは凄いことだと思います。
運営されていたスタッフの方々に至っては、本当に本当にお疲れさまでした。

そして、三国志乱舞が進化して戻ってくるというお話も伺いました。
2019年、三国志乱舞の新たなる第一歩を大いに期待してお待ちしております!

そして、微力ながら・・・以下略。

posted by akurou at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185438206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
[[img(https://x8.shinobi.jp/bin/ll?156999600)]][https://x8.shinobi.jp/bin/gg?156999600 アクセス解析]