2019年07月19日

心の整理

早朝4時、眠れなくて酒でも飲もうかと思ったけど、やっぱり酒を飲む気にもならない。
やりきれない。

夢だけが頼りの仕事。
絵が楽しくて絵を描き始めて、やがてもっと美しいものを夢見て努力する。
自分自身の満足、夢のために創作しつづけてきた思いは、いつしか人を喜ばせることに最も尊い喜びを感じる。
多くのクリエイターは、そうやって生きてきたように思う。

掛け替えのない大きな才能達が、たった一人の人間によって、一夜にして失われてしまった。
彼らの功績は永遠に消えることはないが、もう二度と彼らが未来に描く夢を見ることはできない。

消失間は大きく、ひどく落ち込んでしまっている。
ただ、ファンだったからという理由ではない。理不尽に奪われてしまった、命、そして夢があまりにも僕にとって大きすぎたからだ。

しばらく心を整理しなくては。

posted by akurou at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186295371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
[[img(https://x8.shinobi.jp/bin/ll?156999600)]][https://x8.shinobi.jp/bin/gg?156999600 アクセス解析]